ブログ

感想を書いていただきました。

今日、モトさんこと井上 基宏さんの「筋反射による過去の記憶の検索・解除」モニターセッションを受けました。
(モニター受付は終了してます)

♦︎記憶を解除することで、痛みの原因のひとつを解除。
♦︎また、その他の過去の記憶や、行動ができない、無力感なども解除。

私は、いつの頃からか右側の首から肩にかけての痛み・コリが取れない。

無意識の底に埋もれている?蓋してる?自力では到底解消出来ない、何かがあるんだろうなと薄々は感じていました。

私は仰向けの状態。モトさんは一切手も触れず、身体をスキャンしていく。

時折キーワードを伝えられるのですが、まずは「母」。

記憶の解除には、必ずモトさんは了解を得てから行います。

段々と、脳、顔、首、肩…と解けていくのがわかる。

そして、「ある男性」と「父」。
長年続く右側のコリ・痛みの根本はここでした。
寂しさ、悲しさ、嫌悪感、不安、恐怖。

幼少期のことは笑いながら話せるし、自分の中で消化出来てるからもう平気だと思っていたら、まだまだ未消化だった…💦と氣がついて。

セッション終了後、両足がしっかりと大地に着地している感覚があり。頭から首・肩にかけての痛みや重みがだいぶ軽くなりました。
お腹や腰まわりはドッシリと良い重みがあり、「肝が座る」ような安心感。

ここ最近は自身が大きな変革期にあり、このタイミングでモトさんのセッションを受けられたのは本当に良かったです。

この機会が無いまま先に進んでも、堂々巡りになっていたかもしれない。
意識と身体をお手当てして頂けたので、あとはやはり自分の行動次第!

別れ際、モトさんに「私はどんな人❓」と聞いたら

「何か企んでる魔女🧙‍♀️」

だそうです😆魔女っ子、たしかに!

モトさん、ありがとうございました🌟

コメントは利用できません。